Indonesia? インドネシアって?

Teman-teman mungkin sudah tahu Indonesia lah ya! Tapi bagaimana kalau pake Bahasa Jepang, hehehe..

皆さん、インドネシアって知っている?インドネシアと言うのは東南アジアの国の一つで、世界一の広い多島国である。島国として、インドネシアでは大変多くの民族や地方語や信じている宗教や習慣があるよ。そういうと、各島に住んでみると一つの世界から違う世界になるかもしれない、とても面白いよ!例えば、バリ島とかロムボック島とかラジャアムパット島では海岸がきれいだし、一年中にも太陽線があるので日光浴が単純にできるよ。それだけでなく、どんな好きな味でもあるはずだ、辛い、しょっぱい、甘い、海の幸、などなど、それぞれの島が特徴的な味や料理があるから。

こちらはちょっとインドネシアのプレゼンテーションです。そんなに詳しく言えないので、すみませんでした。こちらへご覧くださいませんか。

ありがとうございます。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s